2017年05月05日

c549dab4.jpg
29e092e9.jpg
1a18ac52.jpg
99256389.jpg
昨日は夕飯食べずに朝まで寝てしまったことみたん。
朝もなかなか着替えてくれなかったのですが、先日通販で買った服を出すと妙に上機嫌。
最近淡い色系ばかり着てたのですが、濃い色も似合うのだよね。ミキハウスのモデルみたいな色調だよ。

午前中はことみたんの要望で公園遊びの後、回転寿司。そして午後はちぃ太郎の要望で室内遊技場。子どものリクエストのまま過ごしました。
室内遊技場は少し暑くて、ちぃ太郎もことみたんも汗だく。
ことみたんはその場にいた知らない子と意気投合して、その子が帰るまでずっと一緒に遊んでました。
知らない子と遊ぶレベルに成長してるのね。
ちぃ太郎は相変わらず乗り物でずっと周回してました。ドリフトしながら停まることを極めてたので、乗り物系遊技場を探しておかないとな。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字