2017年05月09日

月に1回ぐらい、夜中に道路スイーパーが通るんだけど、子供は熟睡して見れない罠。
昨夜は、その道路スイーパー通過を耳で聞いてから寝たので1時半くらいに寝た。
寝るのが遅くなったのは保育園アルバムのデータ仕上げのため。

そして、今朝は朝っぱらからけたたましいパトカーのサイレン音と警視庁ヘリの音で起こされた。
まだ5時前だよ?
パトカーはさらに増えて、ツイッターを見たら野次馬しに行った人が動画や写真を投稿していた。

現場、めっちゃ近所やん。

パトカーは20台を超えており、警察が通りの片隅でなにかを取り囲んでる。

それぐらいの捕り物があったのに、ニュースになっていない。
すっかり目が覚めてしまい、寝不足だ。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字