2017年05月15日

先週、ちぃ太郎が学童行きたくないと言ったので、学童用連絡帳に内容と、疲れて本人が帰りたい場合は、おやつの後なら帰らせても大丈夫と書いた。
その返事は、学童保育のルールに慣れるよう、こちらも注意します。という内容。

当のちぃ太郎は、おやつの後も学童にいて、5時半までいたみたいだ。
週頭でまだ疲れがたまってないし、クラスや学童が別々になった友達と週末遊んだので、それでスッキリしたのかもしれない。
ガス抜きは必要。

運動会前なので、一番疲れやすい時期なのかもしれんし。エアコン入れる基準も保育園とは違うから暑い日は逆上せるだろうし。

そんなんで、週末に習い事入れたら更に疲れるわな。

学校自体は行きたいみたいだ。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字