2017年06月24日

午前中、小学校の土曜公開日で、お祭りという名のクラス対抗お店屋さんごっこ。
ゲームやら塗り絵やら的当てなどのお店をクラスで用意し、売り子は前半後半で交代し、店当番でない人が各教室をまわってあるくという。
1年生は出店はなく皆お客さん。
2年生からは店番の時間帯など居場所がわかるが、1年生はどこの教室に行ってるかわからなくなる。

祭り開始後に来る親は我が子大捜索状態。

幸い我が息子は一番最初の教室にいた。
何人か同じ保育園のママ友にあったが見つけられていないようだった。

ちぃ太郎は3人組になって行動してるようで、さっさと次の場所に移動するが、つれてきたことみたんがなかなかのマイペース。
ずっと葉書のコーナーにはまっていた。

この時から、ことみたんなんかのぼせぎみ。

それでもことみたん、午後にプール行きたいというので連れていったんだが、夜オケ練習からかえると熱だしてた。
明日プチ本番なのに。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字