2017年08月02日

仕事で工場地帯に行ったんだけど。
女の悲しい性で、多い日にぶち当たってしまった。

工場地帯は車社会なもので、駅から遠いのは当たり前。
バスも通勤時間は多く出てるが、昼の時間帯は1時間に1本なのだ。

うっかり交通事情も知らず13時に客先に入ると決められたものだから、バスが12時23分着しか無いと知って後の祭り状態。
現地でご飯食べられそうな場所は皆無。

つまりバスに乗る前、12時前にはどこかで昼食を済ますという中途半端な時間なのだ。

それに加え、トイレタイムも考慮しなくてはならない。
多い日なので2時間に1回は交換が必要。
ただし時々イレギュラーな時もある。

よりによってイレギュラーが昼食前に来て、バスの時間の関係上昼食を先に済ませてから余り時間でトイレに行こうとした。
したらば昼食中にもイレギュラーが来て、スタックオーバーフローしてしまっただよ。
これからお客様先に行くのに、染みだしただよ。
バスの時刻まで10分しかないところ、トイレで必死にズボンの染み抜きして。
バスでは座席にハンドタオル敷いて…。

アポイントない仕事なら、内勤で好きな時間にトイレ行けるのに、アポイントある外勤は辛いよ。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字