2017年08月05日

e10e91ef.jpg
623f4461.jpg
60d343b5.jpg
cc3b0eda.jpg
4544d813.jpg
海上自衛隊や米軍基地の開放日だと教えたら、行きたいとちぃ太郎が言ったので、横須賀までいってみた。

片道1時間半なので近くはない。

相変わらず車中でことみたんが騒ぐので、長距離移動イベントはむずかしい。
到着が1時を過ぎてしまったので、船の見学受付が終了してしまってた。
しかし、会場内は広い。
歩けど歩けどなかなかキッズエリアに着かない。
銀行、ボウリング場、フードコート、映画館、学校、ジムを過ぎてようやくキッズエリアに。
町がひとつ丸々入ってる。

カンカン照りだったので、遊具が熱くてことみたんご立腹。
ちぃ太郎はボルタリングに挑戦。
頂上にたどり着けずリタイアだが、こういうのに興味出すとは思わなかったので、体験出来たのは良かったと思う。

帰りに、前きたときに入れなかった戦艦三笠の記念館入りました。
スタンプラリーやシミュレーター楽しんだようです。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字