2017年08月17日

久しぶりの出社なので完全に休みボケ。
明け方に頭痛がして、頭痛薬飲んでようやく楽になったという。
会社でもオジさんが熱上がってきたから昼から帰っていった。
ちぃ太郎も体温高めだし。

ことみたんが保育園で担任から「休みはどこ行ってきたの?」と聞いてもプリキュアの話しかしないので、担任が不思議がってたので休みの過ごし方を話していたら気づいた。

プリキュアばっかりじゃん。

大井競馬場にプリキュアショー見に行って、
トミカ博行くついでに京急のプリキュアスタンプラリーして、
池袋のサンシャインでプリキュアのイベント行ってる。

各日でプリキュア。

ことみたんがあまりにも、競馬場のショーのイメージを強くもって、サンシャインのはがっかりしてたようなので少し調べてみたら、プリキュアショーでも、ただのダンスショーのと、競馬場で見た寸劇タイプのと、コンサート形式のとあるようで。

常設型としてはnamcoの遊技施設になりきり撮影するところがあったり、ららぽーとなど大型ショッピングモールにプリキュアコーナーがあるらしい。

ことみたん的には握手会とか、おもちゃを触りまくりが良いらしい。
すると、namcoのイベント日が良いのだろうが、前売りはなく当日先着順らしく。
ネット情報見ても、それなりに混むらしい。

ことみたんが、歌いながら踊り真似してて、今時の子はよく踊るなあと思ったが、
よく考えたら俺らの世代も幼稚園児あたりにピンクレディやキャンディーズの振り付けカード見ながらやってたわ。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字