2017年10月29日

台風が思ったより早く来たようで。

昨日はそういう台風情報から、モーターショーにしたわけだが。
それによって今日に押しやられたのが、プリキュアの映画。
ことみたんが映画情報がCMで出るたびに、いきたいいきたいと大騒ぎしてたので。

4人あわせるとけっこうな額になるので、ちぃ太郎と父ちゃんはイオンモール内に放置して、ことみたんとだけで入場。
入り口の売り場に、イオン限定のプリキュアのポップコーンバケツとタンブラーが…。

うまい商売しやがるぜ。

入り口では券と引き換えにライトを渡される。
これが映画と連動して子供が使うアイテムになる。
ネタバレになるから詳しくは書けないが、ジャンピエールは変態。

映画が終わったらすぐ帰りたかったのだが、室内遊技場で遊びたいとゴネられ、30分遊ばせた。
この30分がくせ者で、このときは雨が止んで帰り時だったが、30分で台風本体の雨雲がやって来て、帰りは降られた。

電車に乗ってから、先程のタンブラーが無いことに気づき、子供らはお父ちゃんに任せ、イオンに戻ったものの見つからず。
もう1度タンブラーを買うことに…。




  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字