2017年11月22日

ことみたんの為に、通勤経路にあるガシャポンコーナーでプリキュアのガチャを1日1〜2個と決めて引いてます。
ガシャポンの種類、プリキュアだけでも4種類ありまして、アニマルスイーツ、クリスタルアニマル、他小物類があるのです。

ことみたんがスイーツキャッスルが欲しいというので、アニマルスイーツのガシャポンを引くわけですが、オレンジの鳥スイーツばかり出る。
もはや、これアニマルスイーツの食玩買ったほうがいいレベルで、コモンにあたる鳥スイーツばかり出る。
ようやく、ペコリン2つとキラリン1つを引いてるわけだが、約半月かかってたまにアニマルスイーツひいてまだスイーツキャッスル引けない。

クリスタルアニマルも、最初に黄色いカプセルのウサギばかり出てかなり片寄ってた。

かぶり物複数すぎるので、鳥スイーツとウサギクリスタル、保育園で帰宅が一緒になった同じクラスの女子にあげてる。
親が同伴してるときに事情を説明のうえ渡してたんだが、今日はうっかり親がまだ迎えに来ていない子にことみたんから直接渡ったため、相手の親が家に帰ってから気づきメールで確認が来てしまった。

そりゃ、他の子のキーホルダー持ち帰ったかも?!とびっくりするわな。

プレゼントは時として妬み嫉妬を産むから気を付けないといけない。
貰える子、貰え無い子、渡される順番、渡されるもの、費用。
そのなかで変な勘繰りが出る。

数は充分あるのだが、なかなか親に会える時間が。



  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字