2017年11月23日

昨日会社でインフルエンザの予防接種したせいか、それとも鬱症状のせいなのか。
午前中ほぼ死んでた。

でも子供は容赦ない。

ことみたんがどうしてもプールに行きたいと大騒ぎして、懇願までされた。
今の状態で母ちゃんプールに行ったら死ぬかもしれないから、父ちゃんに頼んでくれ、と振ったのだが。
男親の鈍いところだよな。代わりに行くどころか、代替案を出すこともなく、海パン無いからと断ってた。
海パン買ってよと言われたらどう答えるつもりだったのだろう?

まぁ、なんとかプール連れていける程度に復活し、結局母ちゃんがプールに連れていったわけだが。

家の者どもは、母ちゃんが大袈裟に死んだふりでもしないと、母ちゃんを労ってもくれないということがよくわかったよ。



  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字