2018年02月04日

諸事情により布団洗濯で午前中潰れる。

午後からは公園遊びなのだが、いつもより人が多い。
連日の寒さが少しゆるんだので、普段室内遊びの子連れや小学生が一気に出てきた感。
ここ数年の再開発でマンションが林立しているため、明らかにちぃ太郎が公園デビューした頃の2倍は子供が公園あそびしてるし、そのうち1割が日本語でない言語を使ってる。
その非日本語圏でも、数年前は飲食店やブルーカラー系の出稼ぎだったのが、今はホワイトカラー系の高給取りの親子のような。

それくらい公園の客層が変わってるだよ。

児童公園・室内遊戯施設足りない。

公園遊びの後に薬局に行ったのだが、ことみたんが化粧品コーナーにくぎ付けだったので、俺は全く化粧しないものだから貸してあげることも不可能なので、色つきリップクリームを買ってあげたのだが、案の定広範囲に塗りたくってオバケのQ太郎状態になったり、早くもリップを折ってしまったり。

幼女が一通りやらかす事、やらかしてくれました。




  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字