2018年02月27日

先日ちぃ太郎のインフルエンザぶりかえしとまったく同じ症状が来ました。
神経性胃炎のような、刺すような胃痛。
これが子どもを襲ったんだからかなりちぃ太郎は痛かったろうに。
水を飲んで痛みを散らしても痛い。
数時間後にはその痛みは喉に移動。それもまたちぃ太郎の症状と同じ。
そして僅かであるがまた熱が出てきた。

ウイルスが自分の遺伝子を散らす最後の足掻きを始めた。

おかげで、今日は部屋の掃除をと思っていたのに、子どもの送迎後に疲れて眠り、昼食を食べたらまた眠くなり気がついたら夕方と言った具合で、かなり体力を消耗してたようだ。

そんな寝てばかりの日ですが、向かい側で赤ちゃんの声が聞こえると思ったら、ようやく二足歩行始めた赤ちゃんが私道で歩行練習してた。
まさに「春よ来い」の状態。

ここに移り住んだ時も、ことみたんが歩き始めであった。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字