2018年10月15日

昨夜はすごく眠くなってすぐ寝て、朝もいつもなら6時頃に目覚めてしまうのにギリギリまで寝てしまった。
それでもだるい。
あちこち痒いしブラジャーのアンダーバストがきつく感じるという時は、だいたい肝臓に負担かかってて肝臓が肥大してる感じ。

土日の疲れがとれないどころか更に疲労感の月曜の朝。
いつもはドデカミンストロング(清涼飲料水)で少しはスッキリするのだが、今日ばかりは「これはついにリポビタンDとかの医薬部外品に頼るときが?」と思ったくらいだ。

明日あたり夕飯の食材にタコ買うか。

抗ヒスタミン剤がようやく効いた午後になって、怠さが少しは抜けたので、ヒスタミンが暴れまくってたのは確か。
金曜日裂痔で血が出たので、その傷が悪さしてるのかも知れず。
このところ3連休が多く、たまに週5日で仕事をするとかなりバテる。
家事も保育も介護もとなると週休3日でも両立はしんどいかもしれない。

お父ちゃんが下痢ってるし、ちぃ太郎が夕方熱だしてるので、何らかの感染症の可能性もある。
これから風邪のシーズン到来。





  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字