2018年11月14日

気持ち悪くても食べる、胃に放り込むという対策で、なんとか8割復帰。

本日はことみたんの保育園面談の為、午後休。
面談自体は、ことみたんは何の問題なく小学校でやっていけるだろう系な。
言葉や創作系に難があったちぃ太郎とは大違いである。
とりあえず、時空間の把握がおかしいことと、自己チューなこと、高飛車なところ、大勢がいると舞い上がってより派手な行動をすることは伝えといた。

せっかく時間があるので、久しぶりに耳鼻科に行き、詰まっていた耳垢をとってもらった。
耳の構造上、素人が耳かきでとれるような感じではなく、耳鼻科医もこれは素人がほじらず医者に来なさいと前回言われたんだよ。

前回から1年ぐらい放置してたと思う。

昨日見たときは完全に耳垢で奥が見えない状態。
耳鼻科医がピンセットでつまんで出てきたものは、鼻糞かと思うような小豆粒ぐらいの耳垢。

耳垢除去後は、声量も普通で、iPadの音量を下げてもそのまま聴いてたり。



  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字