2021年01月31日

仕事のプログラムのバグの原因が気になってるせいで、一旦寝落ちしたのに夜中に目覚めたり、明け方デバッグしてる夢みたりで、気がついたら9時近くまで寝ていた。
精神病んでるなと思う。

慌ててことみたんのためにラブパトリーナを点けるも、ことみたんは布団で団子虫になったまま。
よほど昨日一輪車こぎまくったの疲れたんだな。

それでも今日も公園で一輪車の練習するという。
本当はやりたいことたくさんある。
だけど、それを押し殺してやらなければならないこと、そして別にやらなくても良いのだけど我慢が出来ない子供の要望だから付き合うことをせざるを得ない。

昨日よりはあたたかかったので、帰宅してからの体温のリカバリーはすぐ済み、やらなきゃならないことのひとつ、家の周囲の落ち葉や排水溝の掃除をした。
これが詰まってると雨が降ったとき困るので。
他にちぃ太郎のズボンの膝を縫うというタスクが残っているのだが、今日は乱視が酷くキッチンからTVの文字を読めないレベルなので、針仕事は無理と判断。
今週も穴あきズボンで我慢して貰うしかない。

今日こそはちぃ太郎の希望に沿ってあげようと思ったのだけど、我が強いことみたんに押しきられた。
お詫びといってはなんだけど、ことみたんとお菓子を買いにいった先でトミカ付きの食玩があり、LINEでちぃ太郎に持ってないのはあるかと写真付きで聞いたらそのシリーズは初めてということで、買える範囲で番号が被らないよう買った。

ちなみに、来週末からハッピーセットはラブパトリーナなので、ことみたんのためにハンバーガーを食べることになりそうだ。


それより緊急事態宣言を延長するとかしないとかで。多分飲食店は延長になるだろう。
受験の関係で学校施設は貸し出し無理だろう。
普通の集会施設の管楽器利用はどうなのかね。
まる1ヶ月ケースあけてもいないので、バルブ動くかいな…。

  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字