2021年02月28日

子供の気持ちはすぐ次のマイブームに行くもので。
プリキュアはおろか、ラブパトリーナはもう見ないですと。
でもおもちゃとダンスは要るみたいな。
まぁ確かに。ストーリーが幼児向けだし台詞は棒読みだから本編自体は見ないで、変身アイテムとオープニング、エンディング、変身シーン見れば中身は興味ないというのはわかる。
それにコスプレして参加するようなイペンとが全滅だし。

ちぃ太郎のほうはTV等で新しい話があると見るようになったけど。

もっぱらニチアサアニメは母ちゃんが見る状態。
といっても家事見ながらの流し見なので、ちゃんと見られてないのですが。

子供自体も、おもちゃを売るためのアニメより、深夜枠で話題になったアニメに興味を持つみたいで。
約束のネバーランドとか誰から情報仕入れるのか。
でも残虐シーンとか関係なしに人気が出る。

アニメに残虐シーンや遊郭が出るのは如何なものかという人がいるけど、ゴールデンタイムにお殿様あーれーと帯クルクルのシーンとか入浴シーンをさんざん流しておいて、何をいう状態だと思います。

CG処理が手慣れてきて、最近のアニメは原作を綺麗に清書した絵柄で動くよな。
ちょっと前までは原作より劣化して動かして不評になることが多かったから。



  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字