2021年08月24日

ブルーインパルスが、会社の近くを通るはずなので、会社を抜け出してみたわけですが。
雲が低いせいもあって、高いビルを避けるために予定のコースからずらさなきゃならなかったのでしょう。
本来、市ケ谷で北上と、後楽園で北上の二回近くを通るはずだったのですが、
市ケ谷北上のコースだけにしたのか、後楽園の近くまでは来なかったのです。

ビルの隙間から市ケ谷上空を北上するのが見えたのみ。

一方ちぃたろうの方は家のベランダで待ち伏せていて、スモークは無かったものの編隊飛行は見れたようです。

曇天で雲が低くて、さらに風もありましたので難しかったと思います。
オリンピックの時もそうでしたが、予行練習の時は抜けるような晴れで、当日は雲が邪魔をして。
なかなかうまくいかないものですね。

都心の飛行は難しいと思いますが、秋あたりの気候が安定してるときにまた飛んでくれないかなと思ったり。

  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字