2022年10月15日

朝方ことみたんに起こされ作業し、二度寝。
ことみたんが起きたときにちぃ太郎も起きたらしい。
心療内科に薬処方されに行くのとトミカ買いに行くために9時近くになって起きたら、ちぃ太郎が居ない。

GPS見たら、千葉!

そういえば昨日鉄道の日なのになにもしてないと言ってたのと、寝てる間に聞こえた内容が何となく鉄旅したいみたいな内容だった。

ただ、全くの計画性が無かったようで。
安房鴨川まで行こうとしたけど鈍行で行くのがないとか。
時刻表やネット検索で調べとくとかしてない状態で君津まで行って戻ってきた。
せめて外房線のほう、大網白里なら東金線乗って総武本線で成田に行って我孫子経由で常磐線…という知識はなかったようで。

とりあえず一人で冒険する範囲を広めてきたということだけ。

そこまで行くなら、休日フリー切符買うとこの日は新橋が橋新と逆表記だったのにな。

昼過ぎに帰宅してきた。


  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字